イメチェン大会続き | ACTJAPANつかさの美容師blog

ACTJAPANつかさの美容師blog

福岡県 天神にあるACTJAPANで働くママ美容師です。美容と健康、日々の生活など色々載せていきたいです☺️よろしくお願いいたします❤️


スタイリストイメチェンの続きです´◡`


photo:01




ヨネピーにカットカラーしてもらった堤~

なぜかメイクまで施されてました ww

今時男子やな!


そして今回1番盛り上がったのは、


そう 私の相方 りかちゃん♡


photo:02




腰まであったロングヘアを、、


バッサリ!!

photo:03



みんなでキャーキャーいいましたよー

photo:04



かわええ♡

緒方さんにバッサリ!!


こんなに切ったら気持ちいいだろーなー!

イイなー♪

みんないい感じ~(*´pq`*)☆☆


そして、二日目は私が畠に綺麗にしてもらいました☆


photo:05




毛先がパサパサー助けて先生!


photo:06




伸ばし中なので、傷んでる毛先を切って、膨らみやすい後頭部の毛量をちょうどいい感じにしてくれました☆


長さを変えずとも、整えるって大事!!


触った手触りも、乾かしやすさも、髪が早く綺麗に伸びますからね☆


完成~♪

photo:07




今年の春バージョンにアッシュベースにベージュのハイライトで外人風カラーにしてくれました☆

肌色に合わせて髪の明るさを少しダウンしましたよ♪


はたけありがとう♡
とっても気に入りました( •ॢ◡-ॢ)-♡



スタイリストがお互いを変身させるのは、ほどよい緊張感とワクワクですごく面白かったです´◡`




今夜は全員集合して撮影です♪


みんなのメイキングがホームページで動画で配信されるので、ぜひみてくださいね!!
photo:08




よしむのおちゃめショット☆




◆Act japanホームページ
アクトジャパンホームページ

◆ヘアスタイルページ
ヘアスタイルページ

◆ネイルページ
ネイルページ

◆アイラッシュページ
アイラッシュページ

◆七人の侍イケメンページ
七人の侍イケメンページ

◆やまとなでしこページ
やまとなでしこページ






iPhoneからの投稿