明日から | ACTJAPANつかさの美容師blog

ACTJAPANつかさの美容師blog

福岡県 天神にあるACTJAPANで働くママ美容師です。美容と健康、日々の生活など色々載せていきたいです☺️よろしくお願いいたします❤️

今日はお正月休み最終日、


母と姉と三人でお出かけしましたニコニコ


photo:01





ガラスの小物入れを買ったんですが、なんと!私の不注意で落として割ってしまう事件発生。。



かなり凹む私にみかねて、母が同じものを買ってくれましたしょぼん

photo:02




うぅ、、大事にします!!


ワレモノを持つときはもっと気をつけないと、、、反省。



もうぜーったい割らない!!メラメラメラメラ



明日から仕事始め!!

しっかり休み、パワー満タンです!!


早く行きたーい!みんなにあいたーい!!にひひラブラブ


今年もいっぱい、沢山の人を可愛くしますクラッカー









iPhoneからの投稿