つきよし | ACTJAPANつかさの美容師blog

ACTJAPANつかさの美容師blog

福岡県 天神にあるACTJAPANで働くママ美容師です。美容と健康、日々の生活など色々載せていきたいです☺️よろしくお願いいたします❤️


先週、みかちゃんがトリートメントできてくれました♪

photo:01




スタッフの名前を忘れないように、ケータイのメモにカンペしてる所が可愛い♡


みかちゃん手づくりの、オシャレピアスをこの日は付けていましたら、


みかちゃんもお手製オシャレピアスをつけていたので、パチリ♡

photo:02



片耳ピアス
可愛くないです~♡キュン~!




そして夜は一緒にリバレインの近くにある
つきよし
にいってきましたー!

photo:03

photo:04




ちょい飲みスタイルのお店なんですが、とにかくぜーんぶ美味しいんです♡
サーモンのお刺身が大好物!!

電話していかないとはいれない時もあるので連絡してからがオススメです~♪


早くまた行きたーい(*´pq`*)

またいこうねみかりーん☆

photo:05

















アクトジャパンホームページ


アクトジャパン上田つかさSTYLEページ










iPhoneからの投稿