小じわにピリオド | ACTJAPANつかさの美容師blog

ACTJAPANつかさの美容師blog

福岡県 天神にあるACTJAPANで働くママ美容師です。美容と健康、日々の生活など色々載せていきたいです☺️よろしくお願いいたします❤️


乾燥肌の私にとって、目元の小じわは、、、気になる。


表情ジワではすまされない気がして、


ハタチ位からアイクリームデビューした私ですが、もう悩みにサヨナラできそうなアイテムに出会えました♡


その名も、ピリオドアップ


ヒアルロン酸を、針状結晶化したアイパッチで、骨と肉の間に刺すヒアルロン酸注射と違い、経皮吸収をすることにより、週に1回を一ヶ月続けると体が自らコラーゲンの生成をはじめるんですよー!!

つまり、体から潤いが湧き出るかんじということ音譜

二ヶ月めからは、二週間に一回でいいです。


貼った瞬間は、チクリとするんですが、放置しているときからもう、肌が手触りも見た目も違う!!


photo:01




緒方さんの、口元!左右全然ちがーう!


ハリがでて、明るくなりましたクラッカー


続ける事で、膝などの関節の痛みも変わるらしいです。



私も一回しただけで、目元パンパンラブラブ



まずはやってみたいという方は、
アクトで、カラーやパーマ中に、体験できます。


一回4500円です♡


大きなシワや、たるみ、くすみにシミが気になる方はぜひ♪


気になる方は、ぜひスタッフに聞いてくださいね( ´ڡ` )










iPhoneからの投稿