おしゃれママ必見♡ | ACTJAPANつかさの美容師blog

ACTJAPANつかさの美容師blog

福岡県 天神にあるACTJAPANで働くママ美容師です。美容と健康、日々の生活など色々載せていきたいです☺️よろしくお願いいたします❤️

先日、美前さんがきてくれました♡♡

地元の友達のお姉ちゃんで、大大大~好きな先輩♪

photo:01



2人の子供を持つおしゃれママアップアップ

私の憧れラブラブ
photo:02



たっぷりハイライトを入れた外人風カラーに、前下がりの軽めのボブになりました♡


みさきさんは、MIMAEというブランドの、デザイナーさんです☆

この日着ていたレースのトップスもみさきさんが作ったもの♡


そんなみさきさんが、おともだちのデザイナーさんと、手芸教室を始めました(*´pq`*)


MIMAE+GEE手芸教室

まわりにおしゃれな子供服を作りたい、可愛いバックを作りたいという人達が多く、
作る楽しみや知識を増やせ、素敵な出会いが出来れる機会を...と思いはじめました。

基本月二回コース バックや子供服等を制作。

一回の教室代2500円×2+材料費 (使用したい生地があれば持込可)
教室終了後は楽しくお茶でも。。。

教室はMIMAEのアトリエ兼自宅にて行っています。
私も友人も共に2人の子供付きのため、お子様連れの方も気兼ねなく参加できます。
日程や制作するものは、生徒さんの希望も取り入れつつ行っていきます。

次回11月はトートバックです!



私もいきたーっい!!音譜


子供服やトートバッグ、作れそうで実は難しいんですよね。。


とっても可愛いものを作っているみさきさんのBlog、のぞいてみてくださーい♡

http://mimae.blog102.fc2.com/



ニコニコクラッカー

iPhoneからの投稿