at HOME | ACTJAPANつかさの美容師blog

ACTJAPANつかさの美容師blog

福岡県 天神にあるACTJAPANで働くママ美容師です。美容と健康、日々の生活など色々載せていきたいです☺️よろしくお願いいたします❤️

今日、朝お店でみつけて以来、終わるまで読みたくてウズウズしていました。。


photo:01





写真家の上田義彦さんの写真集。


13年間の家族の記憶


奥様はモデルの桐島かれんさん

photo:02



凛としているとても美しいモデルさん、

この写真集には、かれんさんの十年日記の中から抜粋された日記もつづられていました。


初めは。かれんさんが好きで興味本位でぺージをめくっていたんですが、普段雑誌でみるかれんさんとはまた違う表情や、日記の内容に、だんだん入り込んでしまって、気がつけば読み終わったときには2時間!


何気ない日常がとてもフォトジェニック

photo:03



photo:04




13年の間に、子供を四人産み、犬二匹、猫一匹と生活している様子がかかれているんですが、途中犬が死んでしまった時はもう、大号泣。


家族を思い、大切にしているのがヒシヒシ伝わる何気なーい日記が、逆に深く入り込んじゃいますよね。

photo:05




シンプルな日常が、とても大切に思えました。

photo:06



photo:07





ほしい。

永久保存版になりそうです。


読み終わると、家に帰りたくなりますよ´◡`



素敵な素敵な旦那様の言葉


photo:08






悲しみは忘却のかなたへ、ほほえみは写真の中へ






iPhoneからの投稿