HAPPY♡ | ACTJAPANつかさの美容師blog

ACTJAPANつかさの美容師blog

福岡県 天神にあるACTJAPANで働くママ美容師です。美容と健康、日々の生活など色々載せていきたいです☺️よろしくお願いいたします❤️

今日はなんと!!


高校の水泳部時代の後輩のかずちゃんがきてくれました♪

photo:01




私に初めてできた女の子の後輩´◡`



最後にあったのは、私が高校卒業した日だから、


もう、。


10年すぎたぶり!?(๑✧д✧๑)


フェイスブックでかずちゃんがみつけてくれたおかげ♡


カリフォルニアの大学に行って、卒業して今はチコって所にいるそうです。


来週にはまた戻るみたいで、その前に会えて嬉しい!!♡



すっごくセクシーで可愛いくなってるかずちゃん´◡`



ブラジルにお嫁に行った際は、ぜひ遊びにいかせてください!!




美容師をしてるおかげで、沢山の人に逢える♡



仲のいい友達がたくさんきてくれてる人達に、ここにきたらとりあえず皆の近況がわかる♪とか言ってもらえるのも嬉しい♡



また会いに来るね♡
は最高に嬉しい(♡´ ꒳ ` ♡)



幸せだな~♪


ありがとうかずちゃん!元気そうでなによりだよ!


また会う日まで~♡♡

photo:02



iPhoneからの投稿