BBQ | ACTJAPANつかさの美容師blog

ACTJAPANつかさの美容師blog

福岡県 天神にあるACTJAPANで働くママ美容師です。美容と健康、日々の生活など色々載せていきたいです☺️よろしくお願いいたします❤️


乾杯は、八兵衛の大将と、アクトボスの福嶋さんのシャンパンポーン!!

から♪


photo:01



からの飲む!

photo:02



食べる!

photo:03


photo:04



泳ぐ!!

photo:05


photo:06



八兵衛さんの、炭の起こす早さに感激♡

焼き加減もかなり最高でした。


ホタテにエビにお肉に美味しいお酒、

本当に八兵衛さん最高でした!!

ありがとうございました(๑❛ัᴗ❛ั๑)


photo:07



楽しかったです!


photo:08






こんなに楽しいBBQができる事に感謝します♡
ありがとうございました(♡´ ꒳ ` ♡)






帰りは、みーんな爆睡でした。。(*´pq`*)

iPhoneからの投稿