HAIR SET♪ | ACTJAPANつかさの美容師blog

ACTJAPANつかさの美容師blog

福岡県 天神にあるACTJAPANで働くママ美容師です。美容と健康、日々の生活など色々載せていきたいです☺️よろしくお願いいたします❤️

先日朝結婚式のセットできていただいた原田さん´◡`

photo:01



ツヤツヤー!

photo:02




上品で柔らかい雰囲気が素敵な原田さん。

また綺麗にさせてくださーい´◡`



そして今日、イベントの司会をするチカちゃん。

photo:03





浴衣が可愛い♡



photo:04







2人共、雨の日だったので、湿気で潰

れたりカールがとれたりしないよう

に、編込みやロープ編みでまとめました。


一日中可愛く快適に過ごせますよ~に♡




大切な日のお洋服や、アクセサリー、

お天気や場所に合わせて、テーマをき

決めてセットとメイクを考えるのっ

て、すっごく楽しいです꒰◍'౪`◍꒱۶




可愛いをいっぱい増やしたいので、
もっと常に引き出しを増やしていく努
力をしていきます♪♪



楽しい✩⃛˞(๑ꆨ৺ꉺ๑)




iPhoneからの投稿