Fourth day of Hawaii | ACTJAPANつかさの美容師blog

ACTJAPANつかさの美容師blog

福岡県 天神にあるACTJAPANで働くママ美容師です。美容と健康、日々の生活など色々載せていきたいです☺️よろしくお願いいたします❤️

四日目~クマノミクマノミクマノミ

photo:02



今日は、私が一番楽しみにしていた、

ハナウマ湾のシュノーケリングアップ

海洋保護公園に指定されていて、一日の中で、サンゴを守る為、中に入れる時間がきめられてるんです。

しかも、入る前に絶対15分間の説明VTRをみないといけない

昔爆発した火山の影響でできた、お魚とサンゴの楽園♡


いざっ!!!

photo:01



ビューティフォー!!!

photo:03



サンゴの中に魚の群れがいっぱい!

お魚は触れちゃだめなことになってるので、魚達は全然人を警戒してないんです~

タコもウニもメチャビックな魚まで、とにかく知らない魚だらけ、カラフル!!

photo:04

photo:05




私は会えませんでしたが、ウミガメもやってくるそうです。


あー、海気持ちいい♡

帰りの車の中は爆睡でした(( _ _ ))


お腹もだいぶ空いて、地元の人が大好きなI HOPにいきました♡


photo:06



しかしパンケーキはどうやら、一番上の四分の一でギブアップ。。。


クタクタなのでした。



少し休憩して、夜はまたお散歩!!



だって、母元気ですから。


母と私、ちゃっかりバックを買いました。

私はYSRのミューズトゥー

新作のグレーに、ブラウンのキャンバス。
photo:07




母もルンルン

photo:08




よかったねー


ワイキキのカラカウア通りでは、ストリートミュージシャンやら、アーティストやら沢山!

photo:09




子供も歌ってた!うまーい(; ・`д・´)

人気の人には、すごい人だかりができてました。



自然もE~!お買い物もE~!

ヤバイいい所♡ⓛⓞⓥⓔ♡


photo:10



海、、、早くまたいきたいな。

iPhoneからの投稿