一月初めは | ACTJAPANつかさの美容師blog

ACTJAPANつかさの美容師blog

福岡県 天神にあるACTJAPANで働くママ美容師です。美容と健康、日々の生活など色々載せていきたいです☺️よろしくお願いいたします❤️

一月の始まりはいつも地元の友達と新年会
photo:01


photo:02



いくつになっても仲良く集まれたらいいなぁ´◡`



photo:03


なんと!私の地元のシンボル
炭鉱がライトアップされてました!!
知らなかったぁ~~


あと、今年も行きましたよ☆相方との
お買い物ツアー!

今年はホテルでランチからスタート!
photo:04

photo:05




ホホ肉~♡
photo:06




普段お休みが重なることがないので、かなり嬉しい~!

年々大人になる私達でした♪




そのあとはshiと待ち合わせてジャミンカーへ、タム君とギフちゃんに新年のご挨拶。。

シェフ タム´◡`
photo:07



photo:08

大大大好物のヤムウンセン♡

春雨入りのサラダなんです!


結局お店が終わってからもご飯にいきました~

photo:09





笑いころげる素敵なお正月休みでした♪(๑°ڡ°๑)

iPhoneからの投稿