テスト | 徒然なるままに

徒然なるままに

日々の出来事

先週、テストだった息子の

答案用紙が返ってきた。



もー何度も

「次は頑張る」

って言葉も聞き飽きてるし…



そんな時に限って

やりたい事

観たい物

万歳の週だったo(TωT )


が…

そんなん言ってらんない状況。


「やる時はやる」


って甘い考えの息子。


その「やる時」ってやつはいつ来るんだ?


何度も聞いてるが

一度も見た事ない。


そんな息子と親子喧嘩…


を通り越し、



もはや暴行!!



今回は

力づくでやらせた。





が…

私の力及ばず

惨敗(_ _。)



これって…

100点満点?


50点満点?


いや…

30点満点?


もしかして

10点満点?


これって小テスト???



一瞬現実逃避しかけたよね(笑)



若干今も現実逃避。


アメもムチも駄目なら


塾しかない(汗)