welcome to Japan!! | TOM UNDER THE SKY

welcome to Japan!!



保税倉庫で待っていると遂にコンテナが



Open the door 感動の瞬間!

左はバイトにきてくれたYさん

倉庫に降ろした荷物

石製品は木枠に入ってます。


今日は朝から昨日広島港に到着したコンテナを

保税倉庫で待ってました。

しばらくするとトレラーに引かれたコンテナがやってきて

扉が開かれました。おおっラブラブ!

中には2月に買い付けた家具や雑貨がビッシリ!

思わずキスしたくなりましたよ。キスマーク


バン出し後税関の申請にそなえて書類と個数を

照らし合わせる作業をバイトのYさんと必死になってやり、

夕方から税関検査を受けました。

初めての税関検査でドキドキでしたが、思ったより

早く終わりました。

税関の結果がでるのは明日になるみたいですが

OKであればやっと店に搬入できます。


Yさん、倉庫の皆さんお疲れさまでした。