サクラ満開、店一分咲 | TOM UNDER THE SKY

サクラ満開、店一分咲



サクラ並木

サクラ満開

ウッドカーペット

天井塗装中

キレイになったでしょ!


日曜日は午前中は店の掃除をして、昼からチャリで平和公園へ花見に行ってきました。

キレイでしたよ。なぜか外人で花見してる人が多かったなぁ。


今日は朝頼んでいたウッドカーペットが入ってきました。

床は本当はフローリングにしたかったんですが、見積をとったらとても手を出せない金額だったんで

ウッドカーペットを敷く事にしました。でも柱の部分はちゃんと大工さんにカットしてもらうんですけどね。

今日からいよいよ本職の人に入ってもらって工事が始まりました。といっても友人の兄さん通称N兄

なんだけどかなり口悪いです。でも仕事はきちんとしてくれる職人肌の人なんだけど、僕もかなりコキ使われました。ま、格安でお願いしたんで仕方ないんですけど、でも、自分でやってみて勉強になりましたよ。

今日は一日天井の塗装をして見違えるほどキレイになりましたよ。

夕方、元の会社の取引先のMさんとMさんの友人であり僕が高校の時のバイト先の引越屋のYさんが遊びにきてくれました。旅行中のブログをずっとみてくれてたらしくて感動しました。