積み込み完了! | TOM UNDER THE SKY

積み込み完了!



コンテナへ積み込み完了

店の裏にあるサクラ

まっくろくろすけでておいでぇ~

今日カーゴ会社からメールが届きスラバヤ港でのコンテナへの積み込みが完了した写真を送ってきました。

僕が2月末買い付けた商品をニュピをはさみ3月中旬にピックアップしてバリからスラバヤ港までトラックで

運んでようやくコンテナに積み込んだんですよ。

今頃船にのって日本を目指している頃でしょう。ただ、ショックだったのは買い付けた商品の1/3がオーバーで

今回のコンテナに載ってないらしい・・・店の什器もあるのに・・・ショック過ぎるぅ・・・しょぼん


さて、店の方ですが今日は壁のクロス剥ぎも終わって天井についている換気扇を開けてみるとまっくろくろすけ並みの物体が・・・一瞬見なかった事にしょうと思ったんですが、天井の塗装後開けたら大変な事になると思い口にタオル巻いて掃除しましたよ。天井の換気扇が気になる人たまには覗いて僕と同じ体験してみましょう!


店の裏手の街路樹がなぜか1本だけサクラの木があって今が満開でキレイです。

明日あたり花見のピークでしょうね。