RNCラジオ生出演!こどもが自ら成長する! | 心も身体もポジティブに✨happy vibration

心も身体もポジティブに✨happy vibration

心と身体の不調改善
あなたの夢ややりたい事を応援します!



またヨガ、メンタル講師育成ができる講師資格講座開催中!

詳しくは↓
http://kirameki-yoga.jp

本日RNCラジオ生出演!

子供が自ら成長するコツがあります!

香川の皆様お待たせいたしました!!
3月2日 (日) 14時~16時

『エチカの鏡のヨコミネ式 (YYプロジェクト)』を日本中に広げた第一人者!!  
八田哲夫さん 香川初 一般講演!!

『15年後の子供達のために"今"必要なこと』  ~子供が自分で伸びていく6つの習慣~ 

当日は著書
『子供が自分で伸びて行く6つの習慣』の内容、及び本には書けなかった子育てのコツ!!  さらには、我々大人も輝くポイント満載の講演です!

23年間で2300カ所以上の園を回り年間200回以上の研修や、
YYプロジェクト講演を行っている。 現在もさらに進化を続けるナンバーワン革命講師。

林 自慢の先輩です!
『八田先生は熱いです!
受講者は魔法にかかったかのように、元気になり表情も輝きはじめます。
子供の関わっているすべての人に熱い想いをお届けします。
私は感動で涙しました。』

前参加者の感想
『すごい先生よ~と、保育園の先生や 、期待以上に熱心で説得力の有るお話をされる先生で、私は、もう、本当に、ほれてしましました』
『しつけに関してやる気スイッチがはいりました!』
『仕事をしている大人にも聞いてもらいたい!』『とにかく感動した』
と言う感想をいただいています!




〈プロフィール〉
八田 哲夫       はった てつお

日本経営教育研究所 取締役 
現在は,を毎日の現場から実践し、
平成17 年よりYY プロジェクト全国展開中。
各業界の講師人とのコラボレーションを実現させ、
幼児教育業界以外からも注目を浴びる。 ブログ『はっちゃんまんワールド』 最新情報を毎日更新中!! 
http://hachamanworld.jugem.jp/

(財)生涯学習開発財団認定コーチ 
JADA【日本能力開発分析】協会認定トレーナー1 級資格。 
「日本の教育再生は幼児教育から始まる!」 
「楽しくなければ、保育じゃない!」 「子供の元気の源は先生の笑顔」

 園長研修会、主任研修会・一般教職員研修、保護者講演(YYプロジェクト)、各地の連盟・協会の講演、一般企業 職場の活性化、マンネリ打破、すべてにおいて、楽しく!
 
著書
子どもが自分で伸びていく6つの習慣 ~9歳までの「しつけ」の基本~ 
The Manners Book! 教えて!保育者に求められる100の常識 実践 保育者のためのトラブル・シューティング集 必読!  私立園で働く主任・学年主任のためのスタディブック 


~開催日時~  
3月2日(日)  14時~16時
参加費5000円 

場所・牟礼コミニュティーセンター
http://wwwc.pikara.ne.jp/murecomm/mure.html

ことでん 大町駅から徒歩1分

無料駐車場あります。
コミニュティーセンターは現在工事中
裏にある牟礼郵便局の駐車場へお願いいたします。

香川初 一般講演!お見逃しなく!! 


問い合わせ
taka.muku.jyony@docomo.ne.jp
09027802725