怖い話でも。
ないのですが。

私ごとではございますが、

私の家族が、一昨日。
4日前に天国に行きました。

何度もなんどもブログにあげていたので。
可愛がってくださいました。

みなさまへと。
感謝の気持ちを伝えたくて、

綴るのに悩みましたが、
彼女も悲しむのはきっと嫌だって思うと思うので、こちらに掲載させていただきます。



嫌な気持ちなってしまったら、
嫌なので、
下記を読まなくても大丈夫です。。


我が。


薩川元気ちゃん



可愛い可愛い元気ちゃん。




いっぱいいっぱい頑張ってくれて、

この世は去ってしまいました。



色々なたくさんな思いはもちろん沢山あげたらきりがないですが、でも、

家族なのには変わりはないし、

きっとそばにいてくれるし。

永遠に忘れないし。


家族の心にはずっといきていてくれます。

もちろん悲しいし、
どうしようもない気持ちで溢れておりましたが、
もっといたかっただろうゲンちゃんに、そんなこと言ったら、嫌われちゃうだろうから、ゴマすりますw

一生愛してるし、飼い主とか飼い猫とかペットの垣根を超えて家族で、うちの中心にいて、みんなを癒してくれた掛け替えのない存在。


今までもそうだしこれからもそうです。

私の誕生日も。

一緒に迎えてくれて、

父の誕生日まで頑張ってくれて、
闘病生活で、残り二週間って宣告されたのに、一年八ヶ月、2年くらい頑張ってくれました。


彼女が自慢です。

愛してます。

やっぱり悔いしか残らないのかもしれませんが、昨日火葬して、葬儀屋さんの方に改めて教えていただきました。

悔いしか残らないとかよりも、どれだけありがとうを伝えられるか。

悲しいとか淋しいとか悔しいとかごめんね。とか。

マイナス用語で言いがちですが。

どれだけの、
優しい気持ち。

温かい気持ち。

感謝の気持ち。
癒された気持ち。

反省。後悔。

もちろんいっぱいあるけど、
その分プラスの力も沢山感じれたから、
反省も後悔もマイナスも感じるのだと思います。



どんなにたっても心の中に生きてる。

どんなに会わなくたってあったら前と同じ感じに居られる。


とか。

それこそが。

私は究極の愛だと思いました。


大好きなおばあちゃんも。

おじいちゃんも。

先生も。
先輩も人も。


私の掛け替えのない存在ですから。

愛してます。

心より。

これからもずっと。

{9490A70E-083D-4817-8D95-8632C28EE6C9}

ilovegenki💚

{6F7B8CF8-C3DC-41B1-B8D0-67F3BEFDA36D}

美人さんで。

世界で一番かわいい。です。
{8A157070-9473-4B79-81D8-8AE7D6FF9ED9}

誕生日一緒に過ごしてくれてありがとう。


これからも一緒に祝ってね💚
{625A37AB-3944-456A-AEB3-AFF342947086}

{06C9F870-C5D6-437C-9A16-419800602B70}