金華山にて | 今日のトムくん

金華山にて

昨日は楽しいリスさんのオフ会に参加させていただきました。


みなさま、どうもありがとうございましたリス


すごく楽しかったですハート


金華山でタイワンリスさんとふれあい、


今日のトムくん-NEC_2813.jpg


念願だった、手からエサを食べてもらい


今日のトムくん-NEC_2814.jpg


どんぐりを拾って帰ってきましたリス


今日のトムくん-NEC_2819.jpg

黒くて小さいどんぐりです。


30個目標でしたが、プロのみなさんがおっしゃるとおり、

300個くらいは拾えたと思いますぐー

どんぐりの保管方法も教わったので、

来年までトムハルがおいしく食べられるよう

お手入れしたいと思いますどんぐり


そして、帰りにお土産までいただいてしまいましたリス


今日のトムくん-NEC_2815.jpg


数々のリスグッズと、おやつですリス


今日のトムくん-NEC_2816.jpg

かわゆすきらきら


今日のトムくん-NEC_2817.jpg

手ぶらで参加してしまい、すみませんガクリ


たくさんのお土産、どうもありがとうございました(><)


お土産感想記もこのあとアップします!!