採卵周期 D12 | もち子の日記*迎えに行くよ*男性不妊~顕微授精

もち子の日記*迎えに行くよ*男性不妊~顕微授精

男性不妊発覚!赤ちゃんを授かるためには顕微授精しかないと言われ治療を受ける事を決意
自分の気持ちの整理の為、そしてなにより同じような境遇の誰かの為に役に立てばと思いブログ初めました

昨日は23:00ぴったりに鼻に排卵を促すスプレー出来たよー
バッチリチリ(σ・∀・)σ音譜




いよいよ明日は採卵日合格



2回目だからどんなもんかは分かってるけどやっぱり緊張しちゃうなー





これから数日間いくつものハードルが
出てくるけど、一個ずつ確実に越えていけますように




お願いしますッ(。>人<。)!!!!






今日は『採卵プチ壮行会』として旦那くんとスシローへ行ってきますッ
ヾ(@^▽^@)ノお寿司も大好きーアップ


お寿司と言えば



2年ほど前から生えびとか生ボタンエビを食べると食道と口と唇と耳の奥が痛くてヒリヒリするようになったあせる



しばらくすると治るんだけどね
(°∀°)b


アレルギーかと思ったんだけど


甘エビとかボイルしてあるエビは平気で食べられるんだよねぇ



ふしぎだなー(´∀`)なんだろねーはてなマーク









Android携帯からの投稿