ライチがお泊りに来た!の巻 | 犬のかたちをした幸福

犬のかたちをした幸福

~叶夢とハイジとユキの物語~

飼い主同士が、ペットホテルにワンコを預けることを嫌う。

それなら安心して預けられる関係にしておこうと決めました

今日はライチが我が家に(練習お泊り)


PM9:00
ライチのお姉さんが帰った。
少し心配していたのも馬鹿らしいぐらい、ライチは普通でした
さすが鉄のハートを持つライチ

とむはライチの長居に少し戸惑いながらも、止まることなく遊ぶ
けっこうな時間なんですけどねぇ・・・
早く寝てくれないかなぁと思う反面、見ていて飽きない二人の可愛さ


とむ友.com


PM11:00
とむが先にダウン


とむ友.com


PM11;30
ライチもついにダウン
とむの背中にくっついて寝ていました


とむ友.com



夜中のライチの様子は・・・ご想像にお任せします



翌朝
相変わらずじゃれあい・・・


とむ友.com


そして、じゃれあい・・・

とむ友.com


こんな二人を日中家で相手できる自信はなかったので、
またまたお気に入りの『宝塚ガーデンフィールズ 』へ
(今週2回目です)

ライチのベストショット


とむ友.com



とむ友.com


とむはすでに眠気と戦っていて・・・

とむ友.com


よく遊び・よく寝る
子供らしい二人がわたしは大好きです


とむ友.com



とむ友.com


丸一日、多頭飼いの大変さを教えてくれた二人。
でもわたしの心に一番残ったのは、、楽しさでした

ライチが帰るとき、一番寂しかったのはわたしかもしれません
大変だったけど、貴重な時間をありがとうと、感謝しています

追伸・・・
ライチがいなくなって、とむ家には静寂が戻ってきました
なんだかんだ言って、やっぱり静寂もいいかもー(笑)