息子の飲み物 | tom tom LIFE

tom tom LIFE

I hope everyday happy!!

Happppppy Life*

♡pippi
♡fashion
♡sweet
♡sleep
♡PINK

{9246B903-91A6-4346-8D50-5E2D6684BC91:01}

{B161F0EB-ED73-490B-B368-C8CEE1C87ED5:01}

{F04CF487-F2DF-4E1D-89DF-415D3EF466E2:01}

喜んでるよろこんでる♡

うちの息子が飲んでいるのは、こちら!

{76E68FBA-3BAE-4404-A805-52BDCB94567F:01}


{3603A8D8-9C41-474C-ABC7-0D737B452066:01}

この水素豊富水は、
<大切な家族であるペットの健康を考えた『ミネラル分ゼロ』のやさしい水素水!>
というとても魅力的な商品。

「人間には良いとされるミネラル(無機質)も小動物にとっては過剰になるケースがある」
っていうのは前に聞いたことがあって。

息子にあげるお水にはなかなか気を使っていたの。

これは、小さなペットでも安心して飲めるよう、天然水のミネラル分を全て除去した水素水なんだって!!!

広島県竹原市の天然水を使用するというこだわりも。

飼い主の気持ちわかってるー!

{4F4EF96A-9785-4DFA-8C7E-AD2993E18286:01}

{0749B4B4-B6D1-41CB-B598-CC96FC7AF769:01}

ほら。嬉しそう♡←

美容系アイテムでお世話になっているフラコラさんの、っていうところも個人的にポイント高い^^!

パックになってると、旅行とかお散歩とか、遠出の時にもとっても衛生的で便利♪

どうもありがとうございました♡!!


fracora.comファンサイト参加中


tom.xoxo