愛息子♡ | tom tom LIFE

tom tom LIFE

I hope everyday happy!!

Happppppy Life*

♡pippi
♡fashion
♡sweet
♡sleep
♡PINK

あーかわいいかわいい♡

{9B295D50-033C-43B9-B62B-BDC68CC90827:01}

{2B6D7C36-2CFA-41E2-8FCD-86E0543C045D:01}

{204CA28B-8F51-4991-95DD-6BE351CB9DC0:01}

今回、愛息子へのプレゼントシリーズは♡

{BAB6C8F2-5C70-4503-A361-5F23DCA93A7F:01}

ピュリナ プロプラン!!!

理想的な体型維持のための特別な栄養設計がなされたドッグフードなんだって♡

今回、成犬用のチキン味をお試しさせていただきました♡

{C44D528F-283B-465C-8635-6E1A12742B12:01}

こんな感じで中で小分けされてるのがいい!

中身は、良質でジューシーなチキンを主原料に、厳選された原材料にこだわって、素材本来の旨みからくる高い嗜好性を実現してるんだって!!

もう、パッケージ時点ですごそう。

{A5812FEE-C8D9-4149-80B4-9330567A5315:01}

さっそく♡

はじめての時は、今までの食事に少しずつ混ぜて切り替えるのがいいんだって!

これから一週間かけて、徐々にピュリナ プロプランに切り替えていくぞー(¯ᴗ¯●)!

{DC760205-10D4-4EB1-9456-0B00D9E28CFF:01}

じゃん。
こうなる。

{6D119AE6-5979-4324-88E9-31EB2B61EA46:01}

{1358F675-8E01-4618-901B-9F89CE256836:01}

早速食べさせてみたら、こんなに興奮してたよ←

うちの子、好き嫌い激しいから。。
こんなにむしゃむしゃ食べてくれるのうれしい!!

あたりに出会えちゃったな(¯ᴗ¯●)

いつも頼りにしているコジマさんのサイトはこちらから♡♡♡

コジマさん、ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。!!


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中