HappyちゃんとJanet Attwood のパッションテストセミナーに参加してきました!

チケットが瞬殺で一度では取れなくて落ち込んだけど、

その後の増席措置でキャンセル待ちの私にもラッキーが回ってきて(笑)

無事行けることになりました


結果、本当に参加して良かった!!


ジャネットのパワーはオープニングでちょっと見ただけでもガンガン伝わってきて、

まあ海外の方はそもそもノリの土台が違うというのもあるけど(笑)、

それ以上にご本人を包む無邪気で子供のような可愛いオーラがあんまりキラキラしてて

遠くからでもめちゃ伝わってくるぐらいで
終始私たちを笑顔にしてくれました。



{9A941F5D-ED30-4BA9-9567-B5249FCDA8E8:01}


ミニーちゃんになったジャネット、可愛い


何度も体を使ったジェスチャーダンス?を織り交ぜながら

自身のパッションを打ち上げようとしていくジャネットの煽りに乗せられて、

私たちのガチガチに固まった心の扉も自然に開いていき、

パッションテストは大盛り上がりで終わりました。


前後の席でグループを作ってお互いやりあったけど

皆の笑顔が本当素敵だったー

一人だけでは狭い領域しか広がらなかったパッションが

どんどんお互いの思いもよらなかった領域を見つけてシェアして拡大、高めあっていく感覚、

もー病みつきになりそうです(笑)


{47DC04EF-960D-45BC-9ABB-089DCBE812EB:01}



たまたまご近所の方も近くにいらっしゃったし、

皆さんでLINEも交換したので

また何かの折にお会いしてやってみたいなーとか思いました。



Happyちゃんも相変わらずかわいくてキラキラしててエネルギッシュで。

セミナーで見るのは4度目かな?だけどどんどんパワーアップしてる気がします。

{DA79C489-CB04-4F9B-B2B0-68895BB08646:01}


Happyちゃん隠し撮り(笑)



ともかく、私に戻って!!

人に聞くんじゃなく、自分はどうしたいのか、を常に心に問いかけて!!

一度だけじゃなく、ひたすらそれをやり続けて!!

{D6036F53-1855-4698-904C-75F7D181B090:01}

{F008AF01-476E-4D16-BE26-7016F64230EB:01}


そして

私たちの誰もが喜びを目的に生まれてきたの、

自分の心が喜ぶことを常に追求していって!!


という一番のメッセージをまたまた深く心に刻みつつ、名古屋へ帰ってきました。


で、帰るなりパッション?を使い果たしたのかベッドへ直行、バタンキュー(笑)

単に寝不足だからかな?と思ってたら

Hhappyちゃんのブログで追記されてたように体調崩す人、他にもいたみたいで(笑)

好転反応だと思われます。


あれを解放しきってるジャネットたちはやっぱりすごいわ(笑)

でも、私たちにだってできる!

テストのおかげで壮大な夢もどんどん掘り出されてきたので、

遠慮せず自分を取り戻す人生送っていこうと思います!


よっしゃ~!

今日もアクセサリー作り、頑張るぞ!!!

{38206B90-BC06-4024-9137-B65BD9D3B20F:01}

⬆︎母のお友達が買い上げてくれたピアス
すごーく喜んでくれたそうです嬉しい~(*^^*)



大人女子向けキラキラビジューのアクセサリー制作してます。
ただいま5月を目処にネットショップを開設出来るよう準備中です💕