スパイラルの続きを書きたかったのですが、時間切れのようです><

部屋掃除をいつになくしっかりやってしまった…本当に年の瀬は時が経つのが早いですねあせる


紅白を見ながら、ご挨拶させていただきます。


今年は私にとって大きな変革があった年でした。特に12月の変化のスピードはすごかったです。

きっと忘れられない年になることでしょう。

出会ってくれた方々、良かったことも悪かったこともこれでもかというほどありましたけど、

すべて…

必然だったと思える大晦日であって本当に幸せな一年です。


ありがとうございます。

これからやっと、自分の足で生きていくことが出来そうです。

心が追い求める本当の幸せに向き合い、素直な心で追い求めることを

やっと自分に許す事ができそうです。

たくさんの気づきを促し、惜しげも無くその方法を教えてくれた方々、

力強く背中を押してくれ、言葉を投げかけていただき、ありがとうございました。


来年はここを起点として、はっきりと自分の夢を形作り宣言し、活動を推し進めていきたいと思います。

いいね!を押すだけじゃなく、交流ももっと広げていけたらいいな。

どうか、見守っていてくださいね。


そして来年もどうぞ、よろしくお願いします。


2015年、ありがとうございました!!!!!