どもです。

いよいよGWに入ろうというこの時期

さっそく

新緑デート(笑)行ってきましたーー!!

{5C307FCB-8CE6-4CF7-8199-C07E349E0C27:01}

{3C4ADA19-6CC8-4D31-A741-CA086F9EE107:01}

{664C1233-D316-428E-BCA6-B4F3C1CC3AAF:01}

{83ED9858-D714-4C7A-A25C-03CF7D14AD40:01}

胸いっぱいに緑に染まるくらいの澄んだ空気を吸い込めば

もう、願いなんて、不安なんて、はたまた引き寄せなんて


どーーっでもいいーーー!!!


くらいに、幸せな気持ちになれます(笑)


一年で一番好きな季節は秋だけど、その次くらいに好きな季節はこの新緑の時期

何もかもが明るく眩しく、緑が青々しく命が生まれ変わっていくのを感じられるこの季節

亜美衣さんのおっしゃってた


ただ、今在ることに幸せを感じる


そこがゴールなんだってこと

すごくすごく感じられますよ


ブログ書くためにスマホ、PCにかじりつきもいいけど

たまには外、行きましょう(笑)!!

自然に囲まれ、また、在るべき場所へ向かうエネルギーをもらいましょ❤️


そして私もぼちぼちと始動を始めます❤️

お教室で学んできたこと、そろそろ応用していこうかな

{AD910D0F-523D-48EB-A86E-97D527A90A0E:01}

小物作り❤️

GWに頑張ろっと!!