どうもです、お久しぶりになってしまいましたー


っていうか、とにかくしけた挨拶は置いといて(笑)!!


もう、皆さんご存知ですよね!?




ついに!!きたぁーーーー!!


やーー開催おめでとうございますっ!!!パチパチパチ✨


亜美衣さんのブログ更新されたらいつもほぼすっ飛んでいってるのですが


今日の朝イチの告知にはもうもうテンション上がってしょうがなかったっすよ!!!


もちろん、2日通し券をポチりたかった…!!


んだけど、


9月21日は、私の大大だーーい好きなアーティストのデビュー記念日、しかも○周年記念イヤーだったりするので


今年は何かイベントが入りそうな気がしてならない(まだ告知はされてないけど)


というわけで、泣く泣く10月2日のみのチケットをポチることとなりました。


ちょいとチケット代はお高いけれど、


内容考えたら全然その価値ありますし(笑)!!


ていうかそのお代も、時間も引き寄せしちゃえばいいわけですよ(笑)


まあ、9月はアーティスト愛の方が勝ってしまったワタクシですがシラー


まだ諦めてないもんね(笑)!


時間が空いて、チケットもまだ購入出来てたら運命だと思って駆けつける予定でおります(笑)


こういう時の行動力だけはあるワタクシ(笑)


今年はセミナーやらお教室など、勉強するための資金は惜しまず投資しております。


遠くたって全然行くし。時間は作るもんだし。


ナマで伝わるものって本当にはかりしれないもん。


文字や音や動画もいいけど、


ほら、欲しいのはバイブレーション!!波動!!


引き寄せには大事ですよね!?


アーティストのライブ行っても本当に思うのです。


体感することの幸福感。。至福と言っていいほどの一体感。。


是非、皆で味わいたいなーラブラブ



ともかくも、9月と10月は今までにないほどのレベルの引き寄せショックが日本に走るんじゃないかというワクワクで、1日機嫌がよかったワタクシでございました(笑)



それからそれから、


ブログを書いてない間、ありがたくも嬉しいことに読者さんがポチポチと増えておりまして

驚いたことに、


LICAさんが読者さんになっているーーー!!??


きゃーーーぁあ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ (謎のダンス(笑))


巷の引き寄せブロガーさんでは最早知らない人はいないくらい、あっという間に人気者になられた引き寄せ達人のお方に、うちの拙いブログを見ていただいてるとは…


happyさんゲリラに引き続き、何かの間違いじゃないかーーー!?


と、嬉しながらもあたふたしているところでございます(笑)


そのほかにも読者登録してくださってありがとうございます!



なんかね、

本当はブログ書いてない間、ちょっと凹んだりしたこともあったわけですよ。

何があったわけでもないけど、なんか疲れちゃって、ブログ書く元気もてないなーって感じで。。

普通だったらいいことばかりのセミナー後なんか

一気にスパイラル入るんじゃないの!?

て感じでしょ?(笑)

それが、ポジに振れすぎるとどーんと反動を起こす長年の癖がここで出てきちゃったらしく叫び

むぅぅ…どーしたもんかなぁ。。

と彷徨い始めた時に、LICAさんの読者登録があり、

さらにハピさんがセミナーでおすすめしてた

引き寄せの法則CDが届き。

ちょっとずつちょっとずつその反動から慣らしていっていたところ、

今朝のどどーんな告知です(笑)

折しも長く続いた雨も上がり久しぶりの快晴☀️

そして、これ

{3C4ACD99-AA78-4220-9725-70AAD4A3CEB1:01}

リールゥさんのブレスにLICAさんのコインチャームを身につけたらば!!!


そりゃもう復活するしかないでしょ(笑)!!!



夕方には、それはそれは美しい夕焼けも見えて

ああ、本当に私、この世界に生まれてきて良かったなぁ…

また、ここに生まれてきたいなあ…!

と、心から感動してしまったのでした。

本当に、今日は天使に見守られていたように

全てが快適な1日でした❤️

LICAさん、コインチャームありがとう!!



うん、もう大丈夫!!

また引き寄せ実践生活、復活しまーす( ´ ▽ ` )ノ