【手荒れ保護フィルム(フィットバンN)】 | お気に入りのご紹介☆

お気に入りのご紹介☆

化粧品・食べ物などなど、実際に試してよかったものをアップしています♪


冬の乾燥と、洗い物や洗濯物などの家事の水仕事による乾燥で

手荒れがひどく、痛くて毎年困っていました。

今年こそ何とかしたい・・・


そんなときに出会ったのがこちら!

東洋化学の「プロ仕様 美容サロン用 手荒れ保護フィルム(フィットバンN)」 です。



手荒れ保護フィルム 通販サイト


救急絆創膏の専業メーカーとして、

長年にわたり全国のドラッグストアなどに販売をされている東洋化学。
そんな絆創膏のことを知り尽くした東洋化学さんの、

手荒れにお悩みの理美容師さん、飲食業の方に多く愛用されている製品です。


薄さ0.03mmと極薄の肌に馴染む透明フィルムと

湯水や洗剤にも強く肌に優しい、シリコーン粘着材を使用し、

伸縮性が良くはがれにくいのが特徴の保護フィルム。



実際に、あかぎれ部分に付けて使ってみました。

まず貼った瞬間から肌への密着度が強く、傷口をしっかりと押さえてくれているので、

普段使っている絆創膏と安心感が格段に違います。


おそるおそる食器洗いにチャレンジしてみたところ、

貼っていたことを忘れてしまうくらいで、手元を「はがれないかな・・・」

と気にすることなく使うことができ、感動しました。

さすが、プロの方が使用されている保護フィルム!!


1日付けていましたが、あかぎれが水に直接触れなかったので

あかぎれの症状も次第に改善されていきました。

こちらを付けていれば、さらなるあかぎれやさかむけの予防にもなると思います。


冬の手荒れにお悩みの方に、「手荒れ保護フィルム(フィットバンN)」は

心強い味方になってくれること間違いなし!

ぜひお試しいただきたい一品です。




東洋化学のファンサイトファンサイト参加中



東洋化学株式会社