【青みかんの力(阿蘇の天然ミネラル+亜鉛酵母+生姜)カプセル】 | お気に入りのご紹介☆

お気に入りのご紹介☆

化粧品・食べ物などなど、実際に試してよかったものをアップしています♪



わくわく倶楽部さんの

青みかんの力【阿蘇の天然ミネラル+亜鉛酵母+生姜】カプセルを試してみました。


夏場も家では靴下を履いていないと冷たくなってしまうほどの冷え症の体質を

なんとか改善したいと藁にもすがる思いでした。。。




まず、このサプリメントは以下の4つの成分が配合されています。


1.青みかんに多く含まれるヘスペリジン

ヘスペリジンとは、柑橘類に含まれるポリフェノールの一種で、

未成熟の温州みかん「青みかん」には特に多く含まれているといいます。

季節の変わり目のぐずぐずや季節を問わず手足が冷たい冷え症の方、

花粉やハウスダストに敏感な方、肌の透明感がなくなってきたというお悩みのある方に最適です。


2.天然鉄が豊富に含まれる阿蘇の天然マルチミネラル リモナイト
リモナイトとは、熊本県阿蘇で採取された鉄分をメインとし、カルシウム、

マグネシウム、銅などを含んだ天然のミネラルです。

無味無臭で飲みやすく、成分の70%が鉄分で、

その中でも身体に吸収されやすい「二価鉄」を多く含み、鉄分不足を補ってくれます。


3.自然治癒力を高める亜鉛酵母

酵母を培養するときに亜鉛を取り込ませて作られたのが「亜鉛酵母」と言います。

亜鉛は、ストレス、ダイエット、食生活の乱れなどで不足しがちなミネラルの一つで、

身体の中の様々な代謝に深く関係しているといわれています。

元気や美容、健康、エイジングケアのためには必須アイテム!


4.身体を温めてくれる生姜
熊本県東陽村で育てられた、生姜の乾燥粉末は全身をあたためてくれる効果があります。


乾燥生姜は古くから漢方でも用いられ、「中をあたためる」とされ、

免疫力アップ、ダイエット効果アップ、かぜを引きやすい方、手足が冷えて眠れない方、に最適です。


これら4つを配合したサプリメント「青みかんの力」を、成分配合の違う3種類を

①から③まで10日間ごと、30日間飲んでみました♪


カプセルには、しっかりと粉末状の成分がたっぷり!




まず①を飲み始めて2日後くらいから、からだがぽかぽかして、代謝が良くなってきたように思いました。

それでも足先は少し冷たかったのですが、

②を飲み始めると、お風呂の1時間後には冷えてしまう足先が寝るまでも温かいことにびっくり!

寝つきが悪かったのも段々と改善されていったように思います。

そして③を飲んでいるときも、冷え症だということを忘れてしまうくらい、代謝の良さを実感しました。


そして、この季節、乾燥によるのどの痛みが毎年あったのですが、

このサプリメントを飲んでいると、そういった痛みが一切ありませんでした。

どんなサプリメントを飲んでものどの痛みだけは効かず、

お医者さんへ行っても薬を処方してもらって、少し改善してまた痛くなるの繰り返しだったので

これにはびっくりでした!免疫力もアップしたということかな♫


かぜを引きやすいこれからの季節、ぜひ、これからも飲み続けたいサプリメントです!!




わくわく倶楽部ファンサイト参加中



青みかんの力〈天然ミネラル・亜鉛酵母〉