【キングダム ツーステップマスカラフィルム】 | お気に入りのご紹介☆

お気に入りのご紹介☆

化粧品・食べ物などなど、実際に試してよかったものをアップしています♪

黒龍堂さんの、キングダム ツーステップマスカラフィルムを試してみました♪



パッケージから、とってもかわいい!!


この、キングダム ツーステップマスカラフィルムは、

カールキープ下地とロングセパレートマスカラがセットになった、便利なアイテムです。




カールキープワックスが下地に配合されているので、まず下地でしっかりとカール。

そして、エレガントロング繊維がマスカラに配合されているので、高いロングラッシュ効果を実現。

さらにまつ毛美容液成分も配合!


薄すぎるのは物足りない…、でも盛りすぎはちょっと気が引ける…

そんな大人世代の女子のために、適度なカールとロングの両方が備わった、

大人の美まつ毛を作ってくれるマスカラです☆


実際に試してみると、下地がしっかりとまつ毛1本1本に付いてカールをキープ!

白浮きしにくい半透明カラーもポイントです。

そしてマスカラを付ければ、ブラックのカラーが目を大きく見せてくれているような、

上品できれいな仕上がりになりました。


しっかりまつ毛を作ってくれる上に、お湯で簡単オフできちゃう優れもの♪

かわいいだけではなく、かなりの実力派です♡


目の印象が顔の印象を作ると言っても過言ではありません。

洗練された目ヂカラを作って、秋のメイクも楽しみたいです。





株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中