ウーマンコム マカ3種 | お気に入りのご紹介☆

お気に入りのご紹介☆

化粧品・食べ物などなど、実際に試してよかったものをアップしています♪

ウーマンコムさんの3種類のマカをお試ししてみましたきらきら



マカとは、南米アンデス高地で栽培されているアブラナ科の植物で

現代でも品種改良などは一切されていない稀有な野菜です。


農薬も化学肥料も使わない、完全無農薬栽培で育てられており、

海底が隆起して作られた土地のアンデスなので、

ミネラルもたっぷり含まれ、品質の高い製品とのことです。


現地ペルーでは昔から滋養強壮薬として利用されていましたが、

最近は女性の健康や美容をサポートする食品として注目され、

ホルモンバランスを整える作用があります。


ホルモンバランスの乱れから来る月経不順や冷え、むくみ、

便秘などの改善の助けになるため、

妊活中心の心強い味方になってくれます。

また、アミノ酸やビタミン・ミネラルをたっぷり含んでおり、

他にはない栄養たっぷりなの食品です。


おためししたマカは、粉末状のものと粒状のものとあり、

水またはお湯などで飲むだけで、

特に飲む時間に決まりもないので、

気軽に無理なく続けて行くことができます。


実際に飲んでみると、

粉末は多少くせはあるものの、さらっとしていて飲みやすく、

粒状のものもごくりと簡単に飲めました。


飲む前より身体が軽くなったような、そして

夏でも夜は冷え症に悩まされることもあったりするのですが

手足があたたかく、身体が変化しているのがわかりました。


身体のバランスを整えてくれるマカきらきら

妊活をされている方も、生理不順などに悩まされている方も

ぜひぜひ試していただきたい一品です。

私自身もぜひ今後も続けて行きたいと思いますsei♥。


ウーマンコムファンサイト参加中


ウーマンコムのマカ