VINTORTE ミネラルUVファンデーション | お気に入りのご紹介☆

お気に入りのご紹介☆

化粧品・食べ物などなど、実際に試してよかったものをアップしています♪

 


VINTORTE ミネラルUVファンデーションを試してみましたきらきら



お気に入りのご紹介☆



こちらは、世界初、SPF50+ PA++++のミネラルファンデーション!!


今年から新しく設定された基準に到達したファンデーションですsei♥。すごい♡


ミネラルシルクパウダーファンデーションの成分はそのままで、SPF50+ PA+++に進化!
紫外線A波の防御効果がさらに高まったとのことです。


もちろんお肌に負担のかかる、タルク、パラベン、防腐剤、界面活性剤不使用!

石鹸でおちる。つけたまま眠れる、最強にお肌にやさしいUVファンデーションなので

着けていても安心感がありますきらきら


実際に使ってみると、さらさらのパウダーが肌にふんわりのってくれて、

でもしっかりとカバーしてくれるのが実感できます。


そして紫外線から守ってくれるという心強さ!!


こんなにお肌に優しいのにこの時期、本当にありがたいですハート①


世界初のお肌の強い味方のファンデsei

ぜひぜひおすすめです♡




VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中