牛乳石鹸 カウブランド 赤箱 | お気に入りのご紹介☆

お気に入りのご紹介☆

化粧品・食べ物などなど、実際に試してよかったものをアップしています♪

牛乳石鹸さんの「カウブランド 赤箱」を試してみましたほし(橙)


あの牛マークでおなじみの牛乳石鹸さんの石鹸は、

幼い頃から自宅でもボディーソープとして使用していましたribbon+kira*


今回は、とっても目を引く赤い箱なのですsei


中身を取り出し早速使用開始ながれぼし


お気に入りのご紹介☆

手にとっただけでもとっても滑らかで

水分を足すととろーりとろけるさわり心地にこ


あわ立ちもすごく良く、しっとり滑らかな泡に包みこまれるようsei


洗いあがりもとってもしっとりで、

なんといってもこの牛乳石鹸のふんわり香る優しいローズの香りが

とても心地よくて大好きなんです♡


この赤箱の特徴は、お肌を保護するミルク成分とうるおい成分のスクワラン配合にこにこ


そして1982年の発売以来、「釜炊き製法」であり、

人の目と手作業で1週間熟成されたこだわりの製法の石鹸!!

このこだわりがあるからこそ長年愛され続けてきた石鹸なのですきらきら


肌に優しく思いやりのある石鹸、ぜひぜひおすすめですsei♥。




牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中