無駄な抵抗 | ぷっちゃん☆猫日記

ぷっちゃん☆猫日記

気の小さい夫婦が初めて猫を飼いてんやわんやな
日々の生活を綴っています。

パパがお出かけするのを阻止する
ぷっちゃん。
リュックの上に乗ってどきません。
気がついているのかなあ?

{A892A308-B671-4024-A703-7D22579D0FCE:01}

ぷっちゃんどかないからにゃ💢

{3311BE22-AD25-4EF5-A3F9-E16154C4692B:01}

旦那の実家のワンコ。
お義母さんが旅行に行って旦那も仕事
に出かけて夕方の散歩行く人がいないので
初めてのおつかいならぬお散歩
いい運動だわ(笑)

お手伝いするといいこともある💕
お土産三昧。帰ってきてすぐこれだけ
もってきてくれた。明日収穫したて
のお米とお野菜もってくるってぇ
o(^▽^)o

{FD7F1EC0-A8EE-4A46-8993-E83B2B954DAE:01}

そして今日の晩ゴハン
お義母さんが買ってきてくれた
笹寿司と大好きな料理ブロガーの
ジュンジュンさんレシピ
塩ポトフ
うんめーでも私一人なのに量作りすぎ笑

{D989D72A-67DA-453C-AD55-74C0B339AFE0:01}

{C49F196E-53FC-4DD1-B698-F030BD651C2B:01}

あと体調の悪い旦那とぷっちゃんと
気管の悪い私の為やっとこさ加湿器
買いました。よく我慢したなあ。
これで親子3人潤って生活できるね。

{6DF5C04D-C7C2-40B2-B05B-82611EC310FC:01}
 
ぷっちゃん毎回おもしろい格好で
寝ています。
癒されますね

{85723D71-8BFE-4FF0-BAF8-07430F7F77F2:01}

{59761950-A296-4AA2-BE57-17A035B48E32:01}