術後服 | ぷっちゃん☆猫日記

ぷっちゃん☆猫日記

気の小さい夫婦が初めて猫を飼いてんやわんやな
日々の生活を綴っています。

朝術後服もどきを汚してしまったので
洗濯しました。
乾くまでの間なにも着せないで
いました。
舐めたらぺちっとして辞めさせて
の繰り返ししばらくしたらあまり
舐めなくなりました。

一週間たったので傷もぷっちゃんも
落ち着いてきたかなー?
でもね朝から暴れ方半端じゃない叫び
今まで窮屈な生活やったのは
わかるけど・・・。

普段寝てばかり日中は部屋中走り回って
ご飯食べての1日でした。
大変あせる
やっとさっきからうつらうつら
してくれてるんだけど
寝るのが惜しいのかぐっと我慢して
います(笑)

{F31BDCFA-EFFB-45EA-A45F-B89AA1A48EAD:01}

{3B33EFEF-AE38-4F8F-A281-51C5F846EFDC:01}

晩ご飯の準備するのも
キッチンで暴れ回るので旦那と
二階の部屋に閉じ込めました

今日は手羽元のハニーマスタード煮
これも大好きなジュンジュンさんレシピ
すごくおいしかったー🎵
手羽元嫌いな旦那も食べてくれてました。
あとはオニオンサラダ。
麺つゆとマヨネーズで和えたもの。

{4B21F47E-BFD1-4B22-AA42-15E0A108625B:01}

ではおやすなさーい