昨日は夕方から物凄い豪雨と雷でビックリ!

雷鳴っているとパソコンするの怖いんですよね。

うちの近所に落雷があったことがあるので、電化製品は気を付けたほうがいいです。


さて、昨日はちょっとお出かけしてきました。

チーズさんのお店の近くに用事があったのでちょっと立ち寄らせていただきました。



こちらは以前ブロ友さんたちのオフ会で来たことがあります。

この日はうちのパパと二人でランチをいただきました。

本日のランチ 三食丼

そぼろにゆずが入ってて美味しかったです。

目の前には素敵なお庭があるのですが、さらにお楽しみがあるんですよ。

俺にもご飯くれ~!

なんて言ったかどうか(笑)

お外の看板猫さん、だんご君の大サービスです。

肉球までサービスしてくれて、ありがとう

ご飯食べながらこんな光景が見られるのなんて最高です。

食後にはお外に出て、だんご君をナデナデ

パパも嬉しそうに撫でてました(笑)

へそ天も見せてくれてモフモフお腹も触り放題!

だんごちゃんチーズさんに何されても怒らないし、本当に人懐っこくて可愛いです

そして、お2階にある茶トラ部屋にもご案内してくださいました。

ベッドの上でお昼寝中だったモモちゃん

スリンスリンしてくれたシナモン君

憧れのピンクの肉球までサービスしてくれました。

そして、豪快なへそ天を見せてくれたりゅう君

どうして、お腹がピンクなの?って聞いたら

歩くときにお腹がこすれて毛がなくなってしまったそうです(笑)

そんなりゅう君が可愛くて思わず抱っこさせていただきました。


トムより重~いけど、赤ちゃん抱っこしてるみたい

毛並みがフワフワでとても気持ち良かったです。

チーズさんがジャラシを振ってたら、奥の方に隠れていたシュガーちゃんがお顔を出してくれました。

シナモン君とは兄弟というだけあって、色は違うけどよく似ています。

皆が遊んでると遊びたくなっちゃうよね。

そうそうもうひとり

うちのパパのカメラのひもにじゃれて遊んでたトラ君

気に入ったようでブヒブヒいいながら遊んでくれました(笑)

このお部屋だけでもたくさん遊ばせていただいたのに、

お隣のお部屋にも可愛い3にゃんが待っててくれたんですよ。

こんにちは^^ タルト君

パパとお鼻で挨拶するかのように接近中・・

下にちらっと見えている白黒ちゃんは

ちーずちゃんでした。

そして看板猫ちゃんのイケニャン、レア君

もうチーズさんに何されても全然怒らなくてお口開けても噛まないしされるがまま

なぜかイカ耳・・?

うちのパパと遊びのスイッチが入ってしまって興奮させちゃいました(^_^;)

キューブからの遊ぼう攻撃!

もうブレブレ写真ばかりでごめんなさい(^_^;)

猫パンチしても決して爪を出さないの、レア君

肉球のピタって貼りつく音がしました(笑)

おいらが遊んでやったんだにゃあ

実物はもっと可愛くってとてもスリムな超絶イケニャンです。
(写真が下手くそでごめんね~)
素敵なおもてなしありがとうございました。


チーズさんご家族は先日我が家にもお越しいただき、またお会いできてうれしかったです。
一番喜んでいたのはうちのパパ、久しぶりにニャンコまみれになってウハウハしてました。
チーズさんお忙しいのにありがとうございました。