昨日の飲み会  やっぱし始まりはここでしょ
  

  かめそば 『じゅん』さん

初めて行ったときに その美味しさはしつこいほど書きました( ´艸`)

 本当に美味しいよ~! 教えてくれた東京の友達にまたまた感謝にょーん
  ワタシねー 週5で かめそば食べたいかもぉ~にゃは

 また行こう。。。   最初にここで この『かめそば』食べちゃうと 
  次の店では必ず 頼んだお料理残してしまう悪循環なんだけど汗
  ・・・って位 わりとお腹膨れます、かめそばむふん


でも 頼んじゃうんだな、苦笑 2軒目
   

       

ホタルイカの沖漬は、瓶詰のお土産品しか食べた事ない私には
   天国のようなお味でした~。 いやぁ~ びっくりするほどプリップリでしたスマイル

塩アイスは友達が頼んで うまうまーーーおいしいと食べてましたが・・・・・
付け合わせのフルーツを口に入れて バリッボリ噛みしめてるんですょ・・・
何なん? と問うたら 『メロン』だと・・・・
 
  ・・・・

    ・・・・      え !?Σ(・ω・ノ)ノ!


 メロンで そんな漬物みたいな音が出るのかいうひひと大笑いした……
  そんなサタデーナイトでございました

うーんとね~ 他にも大爆笑ネタはあるんだけど~  
    。。。。 記事にできましぇん。  。。。。 っていうサタデーナイトヤッホー アハ