ひなです
このブログは高IQの理系夫と結婚し、
小5&小3&2才の息子3人がいる
ひなの日常を書いています。
育児と夫婦関係で毎日がドタバタです。
 
ワードプレスで
というブログもやってます!

どうぞよろしくお願いします赤薔薇

 

 

今日はモニターです星


株式会社DECENCIA様
「saeru 10 days trial set」

敏感肌の方のスキンケア商品です


「ストレスがかかると肌が荒れる」
そんな誰しもが感じる肌の悩みへ
希望を見出したディセンシアの
新たなる白への挑戦。


素敵すぎるフレーズですねおねがい


私の場合は、ストレス溜まる→ストレス発散できない→暴食→肌が荒れるなんていう、自業自得な肌荒れをするのですが、こんな私にも効くのかなショボーン



さて使い心地でございます

まずはローション
色は透明で匂いは強くありません。
少しトロミのあるローションで、肌を潤してくれます。
トロミはあるけどさっぱり感はあるかな。
ローズマリーエキスやノバラエキス等、数種類のエキスが入っています。
メラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防ぐ薬用美白ローションだそうです。
30歳を過ぎてからシミやソバカスが出来てきたので、ありがたい〜


次はエッセンス(美容液)
色は白、こちらも匂いは強くありません。
この量で首まで塗れました。かなり伸びがいいです!
夏でも嫌じゃないしっとり感。私的にはGoodです
ローションとの違いは、美容液の方がビタミンEをはじめ、他にも入っているものが多いです。(ざっくり)
こちらも薬用美白です


最後にクリーム
色は白、ほんのーりスキンケア商品っぽいイイ香り。
伸びがよく、使用法には真珠1粒とありますが首までバッチリ塗れました!
美容液と同じくしっとりめ。でもそんなにベタつかないので私的にGoodです
このクリームにはローション、美容液には入っていない桃葉エキスが入っています!
「あ、ベビーローションに入っているヤツだー!お肌に優しいヤツだー」くらいの知識ですがニヤニヤあはっ
こちらも薬用美白です



全て使ってみての感想は、全体的にしっとりとした肌になります。
私は少し敏感肌で、夏になると脂肌になり肌荒れしやすくなるという面倒な肌で、ベタつくスキンケア商品は苦手ですショボーン
でもこちらの商品はそんなにベタつかないし、敏感肌用の薬用美白スキンケアはなかなかないと思うので、私と同じ肌質の方にもオススメですウインクつまり色んな方に合うということね♡



上差し上差しにも書きましたが、ストレスが溜まると暴食してしまう私えーん他に発散法がないのー
使い続けて良くなればいいなぁ。

楽しみです
間食も少し控えようと思います…




株式会社DECENCIA様
ありがとうございました星





DECENCIAファンサイト参加中