こんばんはお月様


今回モニターをしました!

タカナシ乳業さんの
コクっとミルク ほうじ茶ラテ
の発売記念イベントです拍手パチパチ






届いたのはコチラ下差し下差し
3種類×2本ずつ、計6本いただきましたちゅーありがとうございます♡





さてコチラ、飲み方が2パターンあるんです星

1つ目のパターン下差し下差し
真ん中に刺せる場所があるので、そこにストローを刺します。
「コクっとミルク ほうじ茶ラテ」と「コクっとミルク カフェラテ」らこちらのパターンで飲みました


2つ目のパターン下差し下差し
「コクっとミルク  北海道4.0牛乳」はフタをあけて牛
あと、ガラスっぽいですがプラスチックなので小さなお子さんでも軽くて持ちやすいと思います!





感  想

「コクっとミルク  ほうじ茶ラテ
ミルク感がとても強いです!ですが、後からほうじ茶の香ばしさ、いい香りがぶわーと鼻から抜けます♪最高♡
3時のおやつの時間に飲んだのですが、オシャレな気分を味わえて幸せ〜でした照れ



「コクっとミルク カフェラテ
こちらもミルク感がとても強いです!コーヒー感はほわっと感じるくらいです。
たまにすごく飲みたくなる、コーヒー牛乳のミルクが美味しいヤツですおねがいいい言い方がなくて雑な感じで申し訳ないです。



「コクっとミルク 北海道4.0牛乳
牛乳の甘みがとてもあります!そして濃いです!
美味しい♡♡
牛乳が大好きな だいちゃん(次男:小1)にあげると「何これッ!?いつものより美味しい〜今度からコレがいい!!」と言っていましたウシシ
こんなに喜ぶなんて、何だか嬉しいですね〜





だいちゃんも気に入ったので、これは3種類ともリピしたいですおねがい




企業様、ありがとうございました。



タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中 


コクっとミルク