deuterのリュック | tomsugar*s artwork

tomsugar*s artwork

クレイアートや切り絵を使ったオリジナルイラストを紹介しています♪

ご無沙汰しております。
週日は会社が結構忙しくてきつかった上に、週末は親の引っ越しに潰され続け早1ヶ月。
やっとおちついてまいりました。

もうねぇ、きつかったよ・・・マジで

さて、溜まりにたまった疲れとストレスを解消すべく
週末は青森にいく事にしました。

目指すはもちろん弘前城
東北では唯一の現存天守でございますよ☆

そちらのレポートもお楽しみに☆


まぁ、その旅行に使いたいというのと、デイパックなリュックが欲しくて、ここ半年ほど(笑)
1つもってるんですが、避難用の荷物入れて置いてあるので使えずw
昼休みに会社の近所に山盛りあるアウトドアストアを巡り、deuterのリュックを買ってみた。


photo:01





予算は5000円

高いやつとかに目移りしながら、3900円のこの人が値段もデザインも気に入って購入☆

背中のフィット感とかも大事。



photo:02


背中も空気が抜けるようになってるんだねー安いのに。




photo:03


後ろ側ー




photo:04







photo:05


外のポッケの中



ドイター ディパック Urban Light (D48202-3602) ブルー×グレー 容量/16L




応援クリックよろしくお願いします!
Please click everyday!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログへ