さいごっす。


カレーを食べて、


あーこわかったねー!って笑いながら坂を下りてひたすら下りて


七里ヶ浜のCafeへいきました。


しずく  bills   しずく


またもや事件が・・・。


じけんつーか


確実にわたくしのカツゼツが悪いためだったんですが


パンケイクが1コしか来なかったんです。


でも、できるまでに20分かかるって聞いていたから


二人で、


もしかしたら、来るかもしれない。


って希望を胸に、1皿を二人で分けていました。


そして結局こない風だったので勇気を出して


パンケーキください!


って追加注文をしました。


そのあとで、


あれ?注文まちがえたかなぁ?


あれあれ?


みたいな声が聞こえて本当に恐縮でした。


かわいいウェイターさんが、これ!本当美味しいですよね!ってかわいい笑顔で持ってきてくれて


はい!とってもおいしいです。


みたいな、いたって普通の返事しかできませんでした。


パンケーキは意地でも追加注文したほどですので、とつても美味しかったということです。


江ノ電・・・いいわぁ。


高校生の時、江ノ電通学とかして青春してみたかったわぁ。


せんぱーーーーいとか叫んでみたかったわぁ。


上京するおねえちゃんを畑から手を振ってお見送りとかしたかったなぁ。


あんな素敵なところで育ったら、すくすくすくすくすくすくちゃんですよ。今頃。


よくわかんないけど。