新コーナー 勝手にタイムアタック by チャンプFUJITA☆ | トヨタ車マニア トムスくんの気まぐれ日記

新コーナー 勝手にタイムアタック by チャンプFUJITA☆

皆さんこんにちは、トムスくん30号改め、チャンプFUJITAです(^O^)/


今まで、トムスくん30号として、アップしてきましたが、新コーナー設立!?に伴い、今回からチャンプFUJITAとして、アップしていきますのでよろしくお願いします。



何故、チャンプFUJITAはてなマーク


こう見えて、元レーシングドライバー、1995年のFT(フォーミュラトヨタ)のチャンピオンなんです。

全日本F3GTS耐、アルテッツァレースもしてたんです。



ここで、ポーズを一つチョキ


トヨタ車マニア トムスくんの気まぐれ日記


本物です。中身以外は・・・。



※スーツは平○選手がF1のテストで使用した物です。


※ヘルメットは可○偉選手のものです。


※キャップは○貴選手がF3で優勝した時のものです。



こんな貴重なものを・・・。



彼らはフォーミュラトヨタレーシングスクールの卒業生、実はチャンプFUJITAそのスクールの講師だったりするんです。



そんな経験を生かし、これからサーキットを走ろうと思っている方や、現在スポーツ走行をされてタイムアップを目指している方のお手伝いが出来ればと思っています。



新コーナ「勝手にタイムアタック」ですが、チャンプFUJITAが、気の向くままに、サーキットでタイムアタックを行い、勝手に攻略法?結果報告をさせていただきます。



まずは、このクルマ!!




トヨタ車マニア トムスくんの気まぐれ日記



お楽しみにパー