今日は朝から仕事休んで いざホームプールへ!


津競艇
トムっち☆彡のブログ-ホームプール


津競艇に着き 先々週埼玉県の戸田競艇に行った時の当たり券を換金!

あ~ 当たり券って言うか 返還だ><


先々週 戸田競艇で買った前売り券の返還舟券
トムっち☆彡のブログ-戸田競艇12レースの前売り


どこでもはらいおん
トムっち☆彡のブログ-どこでもはらいおん


全国の競艇場で買った舟券はこの場所で払い戻ししてもらうんだけど 100万円以上の払戻窓口って^^;

ココでもらう時 他の人の目線が・・・><

で しかも中に居た競艇場の職員も いくら払戻するのか 5人来てた^^;

返還券を機械に入れて 中から声が聞こえたんだけど「戸田だ・・・4000円だ!」 って聞こえた^^;

結構 恥ずかしかった^^;


その4000円と自分のヘソクリ3000円 合計7000円で5レースまで勝負!


で 当たったのは2レース

三連単1-6-2 790円×5枚 3950円


2レースのスタート写真 スタートは正常^^
トムっち☆彡のブログ-2レース


嬉しすぎて 当たり券の写メ撮るの忘れた><


それから5レースまでして当たらず お金も底ついたので前売り買って帰宅


12レース 優勝戦の前売り券
トムっち☆彡のブログ-前売り


とりあえず 今日は12レースは優勝戦だから 優勝戦の前売り買った!


12レースは16:40が発売締め切りだから 家でスカパーのレジャーチャンネル見ながら 一人アツく応援しますww


現時点(13:51)のオッズ

1-2-5  16.3

1-4-5  45.8

4-5-6 166.1

4-1-2  39.6


4-5-6 ぐらい当たってくれると 1000円分買ってあるから 166100円!

まぁ 常にオッズは変わるけど 100倍以上の配当つきそう!


どうか神様 恵まれない僕に神の手を!


結果は また後ほど!


結果発表!


津競艇 6月18日の12レース 優勝戦


2-4-5 3030円


またハズレたぁ~pq

1を2に変えてたら当たってたのに><

いつもの事だから 気にしないけどね^^;

まぁ エエか!


結局 自分のヘソクリ3000円なくなったpq

↑ってか 気にしてるしww


誰か 僕に貢いでぇ~~┏○ペコ