クリスマス商戦終了~ | 北国のゲームや店員

北国のゲームや店員

======================================
※当ブログ、ツイッターTLの転載(全文、抜粋問わず。また、スクリーンショット含む)は一切許可しておりません。
 無論、無断転載も禁止とさせていただきます。
======================================

昨日はクリスマス当日。

プレゼント需要も収まり、
昨日までの忙しさが嘘の様な、いつもどおりの静けさが戻ってきました。

次に忙しくなるのは、元日から3日の間あたりになるでしょう。



暇になるならそれまではお休みしようかな~



PSPを探しにいく旅にでも出ようかな~



...なんて思ったり。そうはいかないんですけどねw



ソフトの補充をしようにも、殆どメーカー欠品。正月に間に合いそうに無いのが痛いです...
来年の年末商戦では気をつけなければ(>_<)


モンスターハンターの需要は先週までに比べて、落ち着いた感じがしますね。
追加で来る分は少し値下げして、正月中に売り切る様にしようと考えてます。
次の配分は断る方向で。




そろそろお正月抽選会の景品を考えないと...1等~3等は決まってます。



















3等

二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱)
























2等

二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱)二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱)


























1等

二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱)二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱)二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱)







  *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *