お店日記_12月22日その2 | 北国のゲームや店員

北国のゲームや店員

======================================
※当ブログ、ツイッターTLの転載(全文、抜粋問わず。また、スクリーンショット含む)は一切許可しておりません。
 無論、無断転載も禁止とさせていただきます。
======================================

午後5時過ぎから雨が強くなって次第に風も強くなり、
6時過ぎには完全に嵐になってました。

あまりに強いので、壁に貼っていた戦国無双3猛将伝のポスターが吹っ飛びそうになりました。


「The 3rd Birthday」は結局3本販売で終了。

追加分の3本が届いたのが午後6時半頃...嵐の真最中....
とりあえず明日以降に期待です。




今日は新作タイトルの製品概要が届きました。
まずは「フォトカノ」。来年夏の発売予定です。

開発会社は「株式会社ディンゴ」。

今年7月に発売された「初音ミク -Project DIVA- 2nd」も同社が開発を担当していたようですね。
これは期待できそうです!



なお、初回特典として「ねんどろいどぷち」が付いてくるようです。
買うなら絶対予約しておいたほうがお得ですよ!

公式ページへのリンクはこちらです。(生徒会長をクリック!クリック!)
フォトカノ





もう一つは「龍が如く OF THE END」。
来年の3月17日発売予定です。

龍が如く OF THE END
龍が如く OF THE END
posted with amazlet at 10.12.22
セガ (2011-03-17)


龍が如くシリーズの予約特典は毎回「カムタイマガジン」でしたが、
今回はサントラCD「龍うた 龍が如く KARAOKE BEST SELECTION」」との事。

全16曲(内ボーカル10曲)入りとは、豪華な作りですねー。

こちらも公式ページが公開されています。
こちらです。

僕は龍が如くシリーズは未経験なんですけど、デモを見たら面白そうな感じがしました。
個人的な意見ですが、良いバカゲーの雰囲気を醸し出しています...

とりあえず購入予定です。








さて当店最大の懸案事項については、何とか決着が付きそうな感じです。

とりあえず一安心?です...ああ、良かった。(;´▽`A``