FUJIEさんは素敵だな~ | Soap opera classics STAFF BLOG

Soap opera classics STAFF BLOG

大阪心斎橋のソープ・オペラ・クラッシックスのスタッフによるブログ

昨日はNOSCOで

今夜はSocで、多くのミュージシャンから愛される

素敵な女性「FUJIE」さんの40歳記念バースデーイベントを開催しました!


21日>>石原志織・大野賢治・初田悦子(39歳最後の日)

22日>>カヨコ・おがわてつや・KEY's jammy・Leap Ahead(生誕祭)


どうです?!この豪華な出演者陣!!


FUJIEさんの人柄だからこそなせる技です。


会場は端から端まで終始笑顔♪


Soap opera classics STAFF BLOG

本当に素敵な2日間でした!

FUJIEさん改めてお誕生日おめでとうございました!


僕ライブの最中でも言いましたが

「生まれてくれて有難う、出会ってくれて有難う」です。


写真はSoc出演のおがわてつやさんと


Soap opera classics STAFF BLOG

Leap Aheadの皆さんです。

Soap opera classics STAFF BLOG


有難うございました!!