【4/25】タイムマネジメントの達人に学ぶ!手帳術セミナー | イラスト・似顔絵描きます。印刷物やweb素材にも展開できます♪

イラスト・似顔絵描きます。印刷物やweb素材にも展開できます♪

愛知県一宮市のイラストレーターです。可笑しなイラスト、コミカル似顔絵、イラストでセミナーの概要を説明したり、サービス内容を漫画でまとめることも承ります。あなたが読者さんに伝えたいことを第三者目線でお伝えできます。
名刺や、チラシ・パンフレットも制作します。

【4月25日火曜日】

「時間がない!」の焦りから開放される♡


「手帳を使ったタイムマネジメントのセミナー」

開催しまーす☆
 

  

仕事にかかる時間も把握してない、

思い立ったことから手をつけ始める、

子ども会の集まりを忘れて、

慌ててかけつけて冷や汗をかいている・・・(´Д`)


そんな私には、絶対必要なセミナーなのです。

 

教えてくださる講師の方は、     


「手帳を使って成果を出した私が教えます!」
三重県在住で、東京や大阪でもたびたび手帳術セミナーを開催されている、

 

「タイムマネジメントできる手帳術」講師 浅野ユウさん

 

 

 

浅野ユウさんのブログはこちら

やじるし手帳を使いこなす イチバンの成果!!

  

 

「手帳を使ったタイムマネジメントのセミナー」
右矢印開催日時: 4月25日(火曜日) 
午前の部・10時~13時(←2席増席しました♡)
午後の部・14時~17時(残席4名)
夜の部・18時~21時(残席5名)


右矢印開催場所: 名古屋駅近郊
右矢印受講料  : 5,400円 

右矢印お申し込みはこちら
  https://ws.formzu.net/fgen/S98386446/

   

今まで受講された方のご感想はこちら

やじるし受講者さまご感想集・・・【4/25】タイムマネジメントの達人に学ぶ!手帳術セミナー

 

 

手帳術講師であり、

そして

テニスコーチでもある浅野ユウさん。

 

その成果がすごいんですよー!


↓コレコレ


「30歳から始めたテニスで全国大会出場、日本マスターズ3位。

レディス全国大会に出場する」


「テニスコーチとしても、15年で2,000人の優秀な生徒を育成。」


プライベートでは2人のお子様の子育てに追われながら、

時間の管理をして、この成果を得ているという・・・!
            

 

 

手帳の活用歴30年!

手帳術の生徒さんは3年ですでに200人を超えてます。

      
もうねーー、

自分が受けたい一心でお願いして、

名古屋に来ていただけることになりましたばんざいばんざい


この機会に、ぜひご一緒に受けませんか??

 

今までに開催された手帳術セミナーの感想

やじるし手帳術in鈴鹿♡Facebookまとめ記事でお送りします!~後編~

やじるし【ご感想】「効率よく目標を達成できる」な手帳術講座!


     

 

 

浅野ユウさんの、この雑誌風のプロフィール。

思わず、すみずみまで読んじゃったんですが、

 

「(主婦の方は)毎日の生活が整う」

とか

「(ワーキングマザー)子どもと過ごす時間を確保」

とか。

 

 

この子の今は、今しかない!って思いを

しっかり満たす時間がとれたら、

お母さんとしての気持ちも満たせられると思うのです照れ

 

 

それに、

「大人女子」の

貯金もダイエットも成功!

↑これですよ・・・

あの人はどうしていつもキラキラしてるんだろう・・・

なんて思いも、手帳でサクッと解決kirakira☆☆kirakira☆☆

 

 

 

 

 

「もっと自分らしく自由な働き方を」

自分の未来を決めていく、なんとなくじゃない方法。

 

 

 

「時間に追われる自分

「自分のことを管理できない私」から、ちゃっちゃと卒業したいよーびっくり!!

 

(大阪で開催された手帳術セミナーの様子)

 

やじるしたかが手帳、されど手帳!あなたを引き上げてくれるツールへと変わる!上手に使ってマネジメント

 

 

 

講師 : 浅野ユウさんプロフィール

 

兵庫県神戸市 生まれ。

高校は 宝塚の演劇科。大学で 児童心理学専攻。

卒業後は、大手通信事業会社の企画営業職につく。

遠距離恋愛を経て、結婚。

知り合いがいない三重県で 専業主婦も経験。

 

子供が小さくて手がかかる育児中に始めた趣味のテニスで、

日本マスターズ女子シングルス3位、

県優勝多数、レディス全国大会代表など戦績あり。

人気テニスコーチとしても 15年のキャリア。

2000人以上の優秀な生徒を育て上げる。

技術だけでなく、メンタルや戦略を教えるコーチとして 評判になる

 

現在の趣味は、

サラリーマンの夫と、休みを合わせて

テニス&温泉&焼肉デーを過ごすこと♡

 

 

 

 


新しい予定の増える4月だから、ちょうどいいタイミング♪
先の見えない不安を、「ちゃんと把握できてる」って安心に変えるチャンスキラキラ


時間の管理をマスターして、仕事のできるオンナに!

好きなことに時間を使える母に!

この際、なってしまいましょう(ง •̀ω•́)ง✧
  

「手帳を使ったタイムマネジメントのセミナー」
右矢印開催日時: 4月25日(火曜日) 
午前の部・10時~13時(←2席増席しました♡)
午後の部・14時~17時(残席4名)
夜の部・18時~21時(残席5名)


右矢印開催場所: 名古屋駅近郊
右矢印受講料  : 5,400円 

右矢印お申し込みはこちら
  https://ws.formzu.net/fgen/S98386446/

   
 

 


「成果が出るから手帳を使う」浅野ユウさんの、

今までのセミナーのご様子はこちらでごらんいただけます♡
やじるし浅野ユウさんの「タイムマネジメントできる手帳術講座」大好評でした


やじるし浅野ユウさんプチ手帳術レポ①

やじるし浅野ユウさんプチ手帳術レポ!②

 

 

 

 

ちなみに!!
前日の4月24日(月)には、岐阜でも開催されていますよー

詳細は、岐阜に浅野ユウさんをお招きしている、

生田ゆきさんのブログからどうぞえへへ

やじるし【4/24】浅野ユウさんの手帳を使ってタイムマネジメント講座@岐阜

 

 

 

 

■受け付け中のメニュー■

キラキラ人気のメニューキラキラ   

やじるしイラストで読者に迫る☆ブログのヘッダーお描きします!

やじるしブログのバナー作りまっす!    

キラキラ各種メニューはこちらキラキラ  

 やじるしサービス一覧・料金 

■ お申し込みはこちらからこちら ■