ハンバーガーとポテトってすきビックリマーク

わたしは日本人だけど、ちっちゃい頃すごい嬉しかった外食のなかに、マックやモスは入ってたもんなぁ♡

オトナになってからも、休みの日はフライデーズでハンバーガー食べながらビールを飲むのはかなり幸せだったもんなぁブタハンバーガーラブラブ

ハノイに住みはじめてから、あんまり食べなくなったハンバーガー(つω-`。)

しかし!美味しいハンバーガーをこの前食べました♡

仲良しのグルメなBARのオーナーさんに教えてもらって、美味しかったハンバーガーがこれだ!!

1・2・3星(←古カメ

photo:01



Famous Hamburger
(フェイマス ハンバーガー)
=有名なハンバーガー(笑)

て名前だった!

しかし、名に恥じない美味しさ合格とくにチーズがすごくいいかんじなのですチーズ

わたしにとっては食べにくさがひとつもなくて(焼き方とかパンとかソースの味とか)まじうま!でした♡

他にも美味しそうな西洋風カフェグリルてきなメニューがちらほら♪

どこの国の人がやってるんだろうかー。

お店は

DALUVA(ダルヴァ)

住所は番地がわかんないんだけど…
Tô Ngọc Vân, Hồ Tâyの通りの、うちのお店のすぐ近くです♪

photo:02



前は赤いBARみたいのだったんだけど、ちょっと前に閉店し、改装し、蘇りましたひらめき電球

改装後も、一階はカウンターのあるBARです。

ランチで行ったんですが、二階の水色の可愛らしいお部屋でいただきました晴れ

外見より中の方がおしゃれな気がしました虹

この辺 Xuân Diệu(スアン ジェウ)やらTô Ngọc Vân(トー ンゴック ヴァン)のエリア は西洋人が沢山住んでいることもあり、本格的なのかしら。ナイフとフォーク

とにかく美味しかった!

いま写真見てたら食べたくなってきたお月様キラキラ