今日はわたしの大好きな女の子と
ごはん→BAR デートブタラブラブ


べんてん
住所 637 Kim Mã, Ba Đình, Hà Nội


さんに行ってきましたお月様


大阪からハノイにやってきた、本格的な関西風のお店☆

「美味しい!」とうわさのお店だったので、ずっと前からいってみたかったのです(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜♡


串カツを食べましたブタ

おでんを食べましたブタブタ

だしまき

シメサバを食べましたブタブタブタ



写真を撮り忘れましたブタガックリ

でも!

思い出して撮りました。…笑おにぎり

シメのお茶漬けがこちら♡

photo:01



炙りめんたいこ茶漬けキラキラ

うままー!でした星


めんたいこ って、魅力です!!
ハノイでは割りと高い食材なので、楽しい時に食べます音譜



大阪風ってわかってるのに、お好み焼きやたこ焼きを頼めませんでした。。

看板に、「すき焼き」て書いてあるのに、頼めませんでした。。


今日はツッコミどころ満載!

日本語メニューで日本みたいで日本人女子と一緒だから、なんだか日本の居酒屋感覚で、ハノイにいることを忘れてしまいました。単純なのです!


…なので、また今度来ますね☆


レモンサワーとか、久しぶりに飲みましたビールラブラブ

お店がキレイで、活気がありました爆弾


店員さんの日本語がとっても上手晴れ

ハキハキと元気の良いかわいい女の子たちで、また来たくなるお店でした虹


その後は、すぐ近くのBAR
♡SALOON HIMAWARI♡
さんで飲みなおしカクテルグラス

自家製サングリアが美味しかった~ワインチーズ