photo:01



屋台でビールビールビールビールビール

とっても大きなこのビールは、Bia hơi(ビア ホイ)=ベトナムで有名なお手頃生ビール ではありません。

チェコのビールビックリマーク

近くを通ったので、だんなさんの「チェコのビール飲もうビールビールビール!」という一言で、行きました!昔からある老舗だそうですにゃービール

photo:02



おつまみもちょっとチェコ風!(?)

photo:03



ベトナム語で
ソーセージ
=xúc xích(スック シック)

なんか、さつま揚げ風にアレンジされてて、めちゃうま♡でした!

photo:04



そして、なんだかんだで、
ベトナム風٩꒰*´◒`*꒱۶♡

大きなビールを楽しく飲みました星

しかし。なんでだんなさんは、チェコという日本語を知っているんだろ~!知識が幅広くてなかなか対抗できず⊂^⌒⊃_д_)⊃笑

ベトナム語で
チェコ共和国
=Cộng hoà Séc(コン ホア セィエック)

看板に書いてあった
BRAUSTEIN
は、チェコの人の名前でした!
(↑だんなさんの知識に追いつきたくてググったw)



外国語、深いわー( ̄(工) ̄)チョコレート