仲良しのダーツバーオーナーさんとご飯に行ってきました☆ミ

家の近くなのに行ったことなかったお店

関西風お好み焼き
播州姫路ふる屋

住所 3, Ngõ 39, Linh Lang, Ba Đinh, Hà Nội

photo:01



なんか写真がひとりでさびしかったから、落書きしちゃった!

ハノイも涼しくなってきたので、ついおでんを頼みました♡

関西風なのかな??東京で食べるのとはイメージちがったけど、味がしみてて美味しかったですお団子


近所のお好み焼き屋さんみたいなかんじのこじんまりとしたお店で、ハノイにいることを忘れかけましたクマ

photo:02



しお焼きそば!

photo:03



醤油バター枝豆!
(名前ちがうかも~)

写真はないけど、とん平焼き と 牛すじネギ焼き 美味しかったです♡

お好み焼き屋さん行ったけど、お好み焼き食べなかった~ビックリマーク

意外とお腹いっぱいになっちゃったブタ

またこんど食べますね☆


テーブル席だったのもあり、焼き物は焼いて持ってきてもらうスタイルでしたひらめき電球

鉄板はなかったきがするー

自分で焼かないので、
楽チンでした♪

なにげに、ハノイのお好み焼き屋さんにはじめていきました星

わたし東京出身で東京にしか住んだことないけど、ハノイには日本各地の人が集まっており、お料理も、地域ならではの本格的なものなんかもあり、ハノイにいながら、日本料理もエンジョイしております٩꒰*´◒`*꒱۶